尚孝のハッピーデイズ

尚孝のブログ

私はアサヒシューズの通販サイトから注文を行いました。

中長期的には英国のEU残留回帰はEU懐疑派の加盟国をけん制するもので、EUや世界経済にとって好ましいシナリオといえる。
またスコットランドが独立してEUに加盟するという可能性も回避される。
一方で移民労働者の大量流入に対するセーフガードなど、今年2月の英EU改革合意の実施がどうなるか不透明だ。
英国の離脱決定は他のEU諸国にいかなる影響を及ぼすのだろうか。
同じ反EUでも極左政党は反緊縮政策だが、ギリシャに代表されるように一 般には離脱志向ではない。
しかし極右政党は反移民であり、離脱志向が強い。
17年には、反移民を掲げる極右政党の支持率が高い傾向にある主要国の選挙が集中する。
来年3月にはオランダで総選挙が予定されている。
同国ではウィルダース党首が率いる極右の自由党世論調査で支持率トップにあり、英国と同じくEU加盟の是非を問う国民投票を要求している。
原加盟国であり、ユーロ参加国でもあるオランダが万一離脱ということになれば、BREXITに劣らぬ衝撃をEUに与える。
来春にはフランスで大統領選挙も予定される。
同国ではEUへの支持率が急激に落ち込んでおり、EU懐疑派政党である国民戦線のルペン党首が決選投票に進むとの予想もある。
当選すればEU加盟の 是非を問う国民投票を実施すると約束している。
さらにドイツでも来年9月前後に総選挙が予定される。
今年3月の州議会選挙では反移民を主張する政党ドイツのための選択肢が躍進した。
次回総選挙でも一定の議席を獲得すると見込まれるが、政権入りするとは予想されていない。
今日気になったwebサイト。
アサヒシューズの快歩主義の数々のサポート機能のおかげで、祖父母のような高齢者、障害者でも、安定して外出できるようになりますよ!
また、冠婚葬祭に履いて行けるような、フォーマル仕様の靴もありました(^^♪
最近は、ネットで簡単にお買い物ができるようになったので、ホント便利ですね。
近くのイオンに入っている靴屋さんにはアサヒの靴の取り扱いがなかったので、私はアサヒシューズの通販サイトから注文を行いました。
快歩主義