尚孝のハッピーデイズ

尚孝のブログ

大切な子供の歯を乳歯の時期から、将来の永久歯まで守り続けたいと考えるお母さん方

東南アジアは英国やEUとの貿易関係が薄く、影響は限られるとの見方が下支えする。
KDB大宇証券インドネシアのストラテジスト、テイ・シム氏は英、EUとの限られた貿易関係を踏まえると、インドネシアは英のEU離脱の災いから十分に隔絶されていると指摘する。
台湾の中央銀行が30日に利下げを決めたのも追い風となった。
それ以上 に大きいのが米利上げ観測の後退だ。
英国のEU離脱で世界経済は弱含むとして、7月の米連邦公開市場委員会での利上げを見込む市場参加者はほぼいなくなり、逆に利下げ予想すら浮上している。
この結果、ドル高観測が後退。新興国にとっては通貨安や資金流出の懸念が薄れ、ひとまず安心感が広まった。
米原油価格が23日終値に接近するなど、商品相場も回復基調にある。
これを受けて外国為替市場ではブラジルレアルやロシアルーブルなど資源 国通貨の上昇が目立つ。
英ポンドの下げはきついものの、英国の輸出企業にとっては追い風になるため英国株は23日の水準を回復している。
もっとも、リスク回避ムードが完全に払拭されたわけではない。
英国のEU離脱の世界経済への影響はまだ読み切れないといい、安全資産とされる日米独などの国債には資金が集まり、長期金利は超低位に張り付いたままだ。
次期首相の有力候補とみられていたジョンソン前ロンドン市長が英保守党の党首選への出馬見送りを表明したのは、EU離脱交渉の先行きなど含めて不確実性を高める要因と受け止められている。
レコメンド・メッセージです!
また、全国送料無料、3回目以降の購入者を対象にしたお得な割引制度も用意されています。
初めて利用される方には、60日間の返金保証システムもありますから安心して購入することができると思います。
さあ、大切な子供の歯を乳歯の時期から、将来の永久歯まで守り続けたいと考えるお母さん方……ブリアンでしっかりケアをお願いします!
子供の虫歯対策「BLIS-M18」配合の【ブリアン】
子供虫歯